忍者ブログ
子育てをしつつ、投資をしています。投資だけでなく、子育て、仕事で感じたことなどを書いていきます。よろしくお願いします。
[45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [37]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 音更町からふるさと納税のお礼の品が届きました。特産品をもらえるのは大変ありがたいです。でも少し考えていただきたい。音更町の方々ありがとうございました。

ふるさと納税の場合、お礼を贈られる側はそれをどうのこうの言える立場ではありません。

賞味期限が3か月程度のバターが3つ入っていました。すばらしい。
よつばの製品は添加物が入ってないので、賞味期間が短いです。
それに、よつばの製品は、本当においしいのですよ。

バターの供給不足がしばらく叫ばれている今、3つもバターを贈るというのは太っ腹です。
信じられません。

しかしお礼を選ぶ方は、よく気を付けましょう。
お礼を選ぶポータルサイトにはあまり製品の情報が載っていません。

グーグル先生に製品が何であるかを聞いたうえで、自分がムリなく使いきれるか考えましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
nikoniko
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
読書
自己紹介:
関東在住の40代男性です。
投資、子育て、文房具を中心に考えたことを投稿します。
家族構成:配偶者、子供1人
職業:会社員
住居:持家。ローン無し。

相互リンク募集しています。コメントにより連絡をください。

投資判断は自己責任でお願いします。
当ブログの内容により読者が投資判断を誤ったとしても、当ブログ管理人は責任を負いません。
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]