忍者ブログ
子育てをしつつ、投資をしています。投資だけでなく、子育て、仕事で感じたことなどを書いていきます。よろしくお願いします。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71


 子育て世帯臨時特例給付金の支給の可否の返答が自治体から来ました。所得制限に引っ掛かり不支給だそうです。

 たった3000円なんですが、もらえないとなると残念です。まさしく負け惜しみですが、別にいらないです。
 いろいろな援助は受けられない。奨学金ももらえないなど損ばかりの年収でため息です

 年収600万円くらいと生活は実質変わらないでしょうね。このあたりの年収は、気持ちだけちょっと金持ち気分になって、資産を作れない人がいると記事になるわけです。

 以前も書きましたが、税金が年収に従い段階的に増えるのであれば、補助金も年収に従い段階的に減らすべきだと思っております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
nikoniko
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
読書
自己紹介:
関東在住の40代男性です。
投資、子育て、文房具を中心に考えたことを投稿します。
家族構成:配偶者、子供1人
職業:会社員
住居:持家。ローン無し。

相互リンク募集しています。コメントにより連絡をください。

投資判断は自己責任でお願いします。
当ブログの内容により読者が投資判断を誤ったとしても、当ブログ管理人は責任を負いません。
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]