忍者ブログ
子育てをしつつ、投資をしています。投資だけでなく、子育て、仕事で感じたことなどを書いていきます。よろしくお願いします。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81


 最近、ニットが欲しくて、通販とかセレクトショップを回ったりしていました。
これっていうものがなくて買っていなかったのですが、いい加減寒くなってきたので、ローゲージセーターを購入しました。

 通勤途中にあるセレクトショップに寄り、今日は買うぞというつもりもなく、見回っていたのですが、店員のお兄さんがお決まりも文句で接近してきました。
「こういうのいいですね。」、「ちょっとデザインがうるさいかな。」など言っているうちに、これは買う気があると思ったようで、つかまってしまいました。

「今日はいいです。またおねがいします。」って逃げることもできたのですが、嫌味が無い方だったので、買ってもよいかなって思って決めてしまいました。
こだわりないって言ったら、思いっきり好みと違う方向に連れていかれて、おいおい状態。

「単色でお願いします。」、「ボーダーもダメです」と注文を出しました。だって、色が多かったり、柄があるものは、他の洋服の組み合わせを考えるのが難しくなりますもん。店員さんが持ってくるものからセレクトして、試着をして購入を決定。

今冬のニットの購入は終了。後は、靴とくたびれかけたシャツかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
nikoniko
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
読書
自己紹介:
関東在住の40代男性です。
投資、子育て、文房具を中心に考えたことを投稿します。
家族構成:配偶者、子供1人
職業:会社員
住居:持家。ローン無し。

相互リンク募集しています。コメントにより連絡をください。

投資判断は自己責任でお願いします。
当ブログの内容により読者が投資判断を誤ったとしても、当ブログ管理人は責任を負いません。
P R
フリーエリア
忍者ブログ [PR]